2014年ありがとうございました。

シェアする

2014年

今年1年は私にとって新しい一歩の始まりであり

そして自分の在り方を考え自己実現の1年でした。

出逢って繋がって下さった皆様心からご縁に感謝してお礼を申し上げます

ありがとうございます。

しっかりと仲間との絆とその志を確かめ合い

2015年礎を築きあげながら一歩ずつ確実に前進して行く一年にして参ります。

毎年の積み重ねではありますが、今後とも皆様と共に

日本の未来、世界の平和、そして一人一人の幸せな生活の為に歩んで行けたなら嬉しく思います。

着物は日本人としての在り方を正し導いてくれます。

人に寄り添って共に生きる生活の一部です。

決して強要したり、知らない事に対し見下す事はありません。

ですがまだその良さに触れていない、また私がそうであった様に

これまで触れる環境に無かった方にきっかけを与えたいと思っています。

一人一人に寄り添いながら着物を通して和の輪を拡げて行きたい。

そう思っています。

着物は世界を変えます、そして私も着物で世界を変えます。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

一刻一刻がそれぞれの幸へと歩みを進める時であります様に。

本年はありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い致します。

唯一無二 ゆに

 
追伸
来る2015年1月30日

着物で世界を変える志を持った同志での新年会を行います。

写真が中心メンバーです。

今後の活動に共感頂ける方へ どうか、お集り頂きます様お願い致します。

詳細は新年のご挨拶と共に改めてご連絡させて頂きます。

スポンサーリンク
大きい広告

『2014年ありがとうございました。』へのコメント

  1. 名前:K、Suzuki 投稿日:2015/01/08(木) 18:15:37 ID:bb61471cf 返信

    錦糸町の江戸東京博物館(?)だかで、浮世絵をとりあげたことがあります。膨大な浮世絵にある着物の着こなしの素晴らしかったこと!!しか覚えてませんが、同じ模様の色違いで、単衣を重ねて着てる!今、男物と長襦袢代わりにやわらかもの単衣を重ねようと、先生にはご迷惑だろうけど、お仕舞の稽古着で、練習中です。(息子のような先生なもんだから・・・)

トップへ戻る