自己紹介はこちら

シェアする

ホーム フォーラム 受講者交流掲示板 自己紹介はこちら

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前 ゆに さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2946

    ゆに
    キーマスター

    まずは、こちらで自己紹介してみましょう♪

    #3039

    匿名

    ゆにです!
    こちらで着物仲間や友達を作って頂けたなら嬉しく思います♫

    レッスン後はみんな着物友達!!
    引き続きよろしくお願いします(^^)

    #3186

    asari6515
    参加者

    桜美林大学4年のあさりこと浅沼惠理(あさぬまえり)です!!ゆにさん、先日は着付けレッスンありがとうございましたm(__)m

    着物を着る機会をもっともっと増やしたいと思っています、よろしくお願いします!

    #3264

    ゆに
    キーマスター

    あさりちゃん、先日は着付けレッスンお疲れ様でした!

    最近天気が悪くて着物でおでかけしずらいですが、
    少しずつ暑さも和らいで着物が心地よい季節に変わると同時に
    着る機会を増やしておでかけしましょー♪

    これからもよろしくお願いします^^

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサーリンク
大きい広告
トップへ戻る