☆イベント情報☆

シェアする

ホーム フォーラム 受講者交流掲示板 ☆イベント情報☆

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前 ゆに さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2956

    ゆに
    キーマスター
    #3044

    ゆに
    キーマスター

    こんにちは、ゆにです◎
    ゆるっと募集ですが8/4に浅草のまつもとさんに履物を買いに行きます。
    縁起の良い一粒万倍日に合わせて一緒に買いに行きませんかー^^?
    詳細はFacebookイベントページにて。
    https://www.facebook.com/events/841094492690961/

    #3617

    ゆに
    キーマスター

    皆様こんにちは、ご無沙汰しております。
    青森へ移住後皆様との距離が少し離れてしまいまいたがいかがお過ごしでしょうか?

    都会の生活とは違い田舎生活ではお洒落に気を使う事も少なくなったのですが、
    来る12月15日に東京に帰還する事となりましたので久しぶりにお洒落出来るのが楽しみです!

    ご都合が会いましたらぜひ皆様との再会を願っています^^

    今回は滞在が1日と短いのですが色々なお話を伺って今後東京帰還の際にはご要望を叶えられる様な企画ができたら嬉しいです。

    また、着物との距離が離れてしまった方も今後レッスンを無料で履修して頂ける様な環境が整えられたらと考えています。

    今回は特にイベントとしてはいないのですが、朝活&お茶会で交流の場を設けておりますのでお立ち寄り頂けたなら嬉しいです。
    また、当日の夜はブログ&移住の先生&先輩でもある福田基博さんのトークライブにゲスト出演する事にもなりましたので合わせてお知らせさせて頂きます。

    以下詳細です。

    ☆青森移住3ヶ月記念☆
    12月15日に1日限定で東京に帰還します!

    日程:12月15日(木)
      
    「第一部 レトロ喫茶で着物女と優雅な朝活」
       
    朝7:30〜午後12:00頃まで
    場所:新宿 珈琲西武
    東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F

    ☆午前11:00までモーニングのトーストが食べ放題です
    参加無料(各自飲食実費負担)
     
     
     
    「第二部 ファッション最先端の地でNEOな着物お茶会」
     
    午後1:00〜午後6:30頃まで
     
    場所:原宿 BLOOK’S green cafe
    東京都渋谷区神宮前6丁目4-1原宿八角館ビル1F・B1F
     
    参加無料(各自飲食実費負担)
     

    福田基博トークライブ
    「生き方は自分で決める!デュアルライフの送り方-実践編-@サンクチュアリ出版」
    https://goo.gl/bHrqaH
     
     
    例えば、私がお話出来る事
     
    「青森に移住してわかった、都会と田舎での生き方の違い」
     
    「普段着として着物を着る方法」
     
    「アクセスを集めるブログの運営方法」
     
    などをネタに、自由にお話できれば嬉しいです♪
     
    また、着物でご一緒出来たなら嬉しいですが、洋服でも着物でも何でも構いません。
     
     
     
    両方とも事前連絡など不要ですが、
    ご予定がわかっていましたらお席の確保もありますので
    Facebookのイベント参加ボタンを押して頂けると嬉しいです^^

    また、席は当日Facebookのイベントページにて公開します。

    Facebookイベントはこちら
    https://www.facebook.com/events/1614862658816436/

    それでは当日お会いできるのを楽しみにしております^^

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサーリンク
大きい広告
トップへ戻る